2015年12月15日

お正月のおもてなし料理

本日のレシピ一覧

世にも不思議なお正月ビーフ

だて巻き

筑前煮(おにしめ)

五色なます

長寿手羽先

フルーツきんとん

にんじんのたらこ炒め

ちょっと怖いくらいです

今年最後の取材はお正月のおもてなし料理の取材となりました。
いつも午前中で何品も作られるのですが、
今日はおせち料理。
そんなには出来ないだろうとおもいきや、
流石です(;・∀・)

部屋にはいると熱気と迫力に圧倒されました。
もう、すごいスピード。
写真撮りが追いつきません(;´Д`)

さぁ、何が出来ますやら

声をかけたら怒られそうなくらい( ̄▽ ̄)

短時間で作るため熱気を感じます
でも、見ていて気持ちが良いくらいに形になっていきます。

いつもおいしく料理をいただいております

これは伊達巻を作っている所です。
意外なもので作っているんですよ。
何から出来ているのかはレシピをお楽しみに!

いつも通りの手際の良さ

さぁ、いよいよ完成です。
あっという間の2時間ちょっとでした。

お正月のおもてなし料理

お正月のおもてなし料理の完成です。

本日のレシピ一覧

世にも不思議なお正月ビーフ

だて巻き

筑前煮(おにしめ)

五色なます

長寿手羽先

フルーツきんとん

にんじんのたらこ炒め



同じカテゴリー(おんがめしレシピ)の記事画像
アスパラガスとベーコンのキッシュ
新玉ねぎといわしのマリネ
さやえんどうと卵の炒めもの
春キャベツのスープ
わけぎと新わかめの酢味噌和え
春野菜を使ったメニュー
同じカテゴリー(おんがめしレシピ)の記事
 アスパラガスとベーコンのキッシュ (2016-03-22 14:31)
 新玉ねぎといわしのマリネ (2016-03-22 14:18)
 さやえんどうと卵の炒めもの (2016-03-22 14:07)
 春キャベツのスープ (2016-03-22 13:56)
 わけぎと新わかめの酢味噌和え (2016-03-22 12:14)
 春野菜を使ったメニュー (2016-03-22 11:59)

Posted by おんがめし at 18:28│Comments(0)おんがめしレシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。