お正月のおもてなし料理

おんがめし

2015年12月15日 18:28

本日のレシピ一覧

世にも不思議なお正月ビーフ

だて巻き

筑前煮(おにしめ)

五色なます

長寿手羽先

フルーツきんとん

にんじんのたらこ炒め



今年最後の取材はお正月のおもてなし料理の取材となりました。
いつも午前中で何品も作られるのですが、
今日はおせち料理。
そんなには出来ないだろうとおもいきや、
流石です(;・∀・)

部屋にはいると熱気と迫力に圧倒されました。
もう、すごいスピード。
写真撮りが追いつきません(;´Д`)



声をかけたら怒られそうなくらい( ̄▽ ̄)


でも、見ていて気持ちが良いくらいに形になっていきます。



これは伊達巻を作っている所です。
意外なもので作っているんですよ。
何から出来ているのかはレシピをお楽しみに!



さぁ、いよいよ完成です。
あっという間の2時間ちょっとでした。



お正月のおもてなし料理の完成です。

本日のレシピ一覧

世にも不思議なお正月ビーフ

だて巻き

筑前煮(おにしめ)

五色なます

長寿手羽先

フルーツきんとん

にんじんのたらこ炒め

関連記事