おんがこどもまつりに行って来ました

おんがめし

2016年04月29日 20:00



平成28年4月29日昭和の日に遠賀総合運動公園で行われた、
おんがこどもまつりに行って来ました。
キャッチフレーズは「みて!たべて!あそんで!」の通り、
子どもたちが好きなモノばかり。
お天気にも恵まれて楽しい1日となりました。



会場入口では和太鼓の演奏が行われていました。



バルーンアートの実演や、



ゆるキャラの着ぐるみ(ん?このキャラクターは何でしょうか?(^_^;))



ウォーターバルーンは大賑わい。



まちづくり課では黄色いバルーンと夢れんげで作った、
ポン菓子をプレゼントしました。



原田遠賀町長も楽しそうです!



働く車の展示コーナーでは未来の消防士さんや、



警察官がいましたよ。みんな楽しそう。
GWも始まったばかり。みんな楽しんでくださいね。

関連記事