スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年04月29日

おんがこどもまつりに行って来ました


夢れんげのポン菓子
平成28年4月29日昭和の日に遠賀総合運動公園で行われた、
おんがこどもまつりに行って来ました。
キャッチフレーズは「みて!たべて!あそんで!」の通り、
子どもたちが好きなモノばかり。
お天気にも恵まれて楽しい1日となりました。

おんがこどもまつり

会場入口では和太鼓の演奏が行われていました。

おんがこどもまつり

バルーンアートの実演や、

おんがこどもまつり

ゆるキャラの着ぐるみ(ん?このキャラクターは何でしょうか?(^_^;))

おんがこどもまつり

ウォーターバルーンは大賑わい。

まちづくり課ブース

まちづくり課では黄色いバルーンと夢れんげで作った、
ポン菓子をプレゼントしました。

原田遠賀町長

原田遠賀町長も楽しそうです!

おんがこどもまつり

働く車の展示コーナーでは未来の消防士さんや、

おんがこどもまつり

警察官がいましたよ。みんな楽しそう。
GWも始まったばかり。みんな楽しんでくださいね。  


Posted by おんがめし at 20:00Comments(0)イベント